Post

2022/06/19 雑記

2022/06/19 雑記

暑い。夏。夏い。

部屋の通気性及びPCの排熱が相まって、夏ぐらいの室温になってます。

流石にこのままでは夏には、無事干からびてしまうのでちゃんと引っ越しを考えたいと思います。

サーバールームに引っ越したいです。

ゲーム

MGSV:TPPとThe Cycle: Frontierってゲームを最近やり始めました。

MGSV:TPPはDiscordで配信しながらやってたら、「お前がやってるのは、潜入ではなく虐殺だ」って言われました。

悲しい。

The Cycle、タルコフっぽい感じですけど、タルコフより接敵多いので厳しい。

Valve Index RMA

無事、Steamサポートとの交渉も終わり、Degicaに引き渡されました。

運が悪ければ保証期間外を理由にDegicaに断られますが、どうなることでしょう。

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。