Post

2022/06/18 雑記

2022/06/18 雑記

今日は平日だと思っていましたが、どうやら休日のようです。

シフト制勤務だと、曜日感覚が失われますね。。。

ThinkPad祭り

乗り遅れた。

LenovoのThinkPadというビジネスノートPCにEシリーズという廉価版があるのですが、今回ThinkPad E14/E15 Gen3がどうやら安くなっていたっぽいです。

クーポンコードAFFSP0619と色々組み合わせたら、20-30万円ぐらいのThinkPad E14/E15 Gen3が5万円+αでが買えたそうです。

その時間は爆睡してましたので、私は参加できませんでした。😥

羨ましい。。。使い道はないけど。

.

.

.

しばらくしたら、割引率のミスでキャンセルされたっぽいんですけどね。

まあ、Leno某の信頼とかはおいておいて、お祭りって感じがしてたのしいですよねこういうの。

Valve Index RMAチャレンジ

さすがに、そろそろやばくなってきたので、ウルトラ重い腰を上げてRMAの手続きを開始しました。

保証期間は過ぎてるので、どうなるかはわかりませんが、どうにかなったら記事にします。

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。