Post

ぶっちゃん!のメールアドレスを使用したお問い合わせフォームへのいたずらについて

お問い合わせフォームへの嫌がらせの件について

2024年02月15日頃から、Misskeyサーバー「sns.copi.pe」の連絡先メールアドレス 「gumi [at] jo3qma.com」を使用し、
第三者が様々な団体や企業などのお問合せフォームに対し脅迫文や爆破予告など犯罪予告をを送られる事案が確認されました。
関係各所にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

当たり前ですが、私「ぶっちゃん!」が今回のような脅迫文や爆破予告など犯罪予告ををすることはありません。
このようなお問い合わせを受け取った関係者の方々は無視していただけると幸いです。

連絡先メールアドレスについて

2024年02月15日から17日現在にかけて、度々同様のお問合せフォームを利用した迷惑行為が発生しているため、
一時的に連絡先メールアドレスを非公開にいたしました。

私に連絡を取られたい方は以下の連絡先のいずれかを使用していただきますよう、お願い申し上げます。


以下 2024/02/17 16:04追記

今回の事案について

以下のサイトにわかりやすく記載されています

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。