Post

2022/06/11 雑記

2022/06/11 雑記

本日は曇り時々雨で涼しかったです。

昼間は寝てましたが。

6月は一生この気温でいいよ。暑いのは8月にしてくれ。

Valve Indexのケーブル2

もうあかん。完全に壊れてきた。

症状としては

  • 赤や緑のドットのちらつきが増えてきた
  • 音声が途切れる OR ポップノイズ

です。前回に比べ、音声周りがだめになってきた。

Noise

超絶適当に写真取ったので、ぶれてるけど、緑色やマゼンダ色の点がそのチラツキ。

VRって没入感が大切なので、やっぱチラツキとかあるとしんどい。

流石にValveに泣きついて交換部品購入させてもらおうかなあ。

保証期間外だけど、売ってくれたりしないのかなぁ。。。

Fallout 76

今シーズンちゃんと走り切りました。

SCOREBOARD

ギリギリ滑り込みセーフ見たい感じ。

来シーズンも頑張りたい。

SCOREBOARDの画像ってどっかにフルサイズで転がってないのかな。。。

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。