Post

2022/06/09 雑記

2022/06/09 雑記

今日は夜勤なのに朝6時に起きてしまって絶望しています。

多分、仕事中寝ます。

Atom開発終了

GitHubが昨日、エディターのAtomの開発終了を発表したらしいです。

AtomはElectronを使ったエディターでしたが、同じくElectronを使用したVSCodeが出てからは、私もそちらの方を利用していました。

GitHubをMicrosoftが買収した時に、無くなるとかVSCodeに吸収される言われてましたが、そんなことはなく、長いこと両方とも開発されていましたね。

まあ、短い間でしたが、お世話になったエディターが無くなるのはちょっとだけ寂しいですね。

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。