Post

2022/06/02 雑記

2022/06/02 雑記

6月の出勤は今日からでした。仕事はいつも通り色々アレでした。

朝から今現在にかけてずっと頭の左前部分に痛みが発生してて辛いです。

頭痛薬飲んでも治らなかったので終わりです。明日も続いていないことを願います。

Aboutページ

Aboutページを作成しました。

気が向いたらちゃんと、専用のポートフォリオページっぽい何かを作りたいんですが、それまでのつなぎです。

実はjo3qma.comでもこのブログにアクセスできるようにはしてるんですよね。

まあ、サブドメインなしが403だとちょっとダサいですからね。

GitHub Actions

そういや、今日のTwitterのITトレンドはGitHub Actionsでした。

どうやら、GitHub Actionsが落ちてるっぽく、CI/CDできない人が多く居たようです。

自分は仕事含めサーバーレスとは対局に居る人間なので、触ってすら居ませんでしたが、サーバーレスを進めても結局はこの世の何処かにある物理サーバーの調子に影響されるのは面白いですね。

コンテンツは CC BY-NC-SA 4.0 の下で利用できます。