でんでんタウン メモ

でんでんタウン メモ

これは何?

大阪にある日本橋商店街(別名:でんでんタウン)という電気街・オタク街のメモです。

JKリフレとかコンカフェとか自分が行かないようなお店の情報がないのは許してね。

マップ

お店

ジョーシン キッズランド

上新電機という大阪に本社がある家電量販店のお店です。

キッズランドはプラモデルやミニ四駆、モデルガンなど模型をメインに扱っています。

3Fはタミヤ製品が大量においてあり、ミニ四駆コーナーもあります。

ミニ四駆サーキットコース

利用について (メモ 2023/08/12時点)

  • ジョーシンポイントカードが必要
  • 利用時間は19:45まで
  • 土日祝の10:00~15:00は中学生以下とそのご家族のみ利用可能
    • それ以外の日時では制限なし
  • 各グループ 2時間まで利用可能
  • 工具や充電設備の貸出はなし
  • 机は有るけど、椅子はなし(持ち込みダメ)

パソコン工房 大阪日本橋店

パソコンパーツ・BTOショップです。

毎週末にセールを開始しており、年中通して何かしらが安いです。

パソコン工房 アウトレット別館

グッドウィルと言った方がわかる人が多いかも。

中古パソコンやパーツ・モニターなどを取り扱っています。